d….donguri は、現在準備中です。
特定商取引法に基づく表記
事業者の名称
宮脇千尋
事業者の所在地
〒106-6237
東京都港区六本木三丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー 37F BASE株式会社
ネットショップ作成サービス「BASE」を運営しているBASE株式会社の所在地を記載しております。
d….donguriに関するお問い合わせや、返品などのご相談は、こちらからお問い合わせください。
事業者の連絡先
ネットショップ作成サービス「BASE」を運営しているBASE株式会社の連絡先を記載しております。
d….donguriに関するお問い合わせや、返品などのご相談は、こちらからお問い合わせください。
営業時間・ショップ情報など
営業日 : 毎週木曜日
電話対応はしておりませんので、お問い合わせはメールをお送りくださいませ。
当店からのご連絡は、donguri.hc@gmail.com よりお送りしております。
携帯電話アドレスをご登録のお客様は、メールが受信されないことが多いようですので、ドメイン指定受信設定をお願い致します。
販売価格
販売価格は、表示された金額(表示価格/消費税込)と致します。
代金の支払方法・時期
支払方法:クレジットカードによる決済がご利用頂けます。支払時期:商品注文確定時でお支払いが確定致します。
また当店では、納品書や領収書は発行しておりません。
Pay ID あと払い:
・ コンビニ:ご請求後翌月10日のお支払い:支払い手数料:350円(税込)
・ 口座振替:ご請求後指定口座より引き落とし:支払い手数料:無料
銀行振込決済(ご請求後5営業日以内のお支払い):
支払い手数料:360円(税込)
商品のお届け時期
※最近はコロナの影響で、航空便の激減のみならず、韓国内の工場が生産停止してしまい納期にかなりの時間をいただいております。
当店では6週間を超えてお待ちいただく場合に個別にご連絡させていただいており、その前の届けには別途ご連絡システムがございません。
最近では8週間ほどお待たせしていることも増えておりますので、お急ぎの方は必ず事前にお問い合わせいただきますよう、よろしくお願い致します。
当店の商品は、お取り寄せ商品、予約商品、即納商品の3つに分けております。
【お取り寄せ商品】
決済後、メーカーに発注いたしますので、メーカー完売などにご注文後にご用意ができないことがあります。通常3〜6週間で発送します。
【予約商品】
指定の販売期間が終了してからメーカーに発注をかけます。発送予定日を記載していますが、早く入荷した場合は随時発送いたします。
発送予定日よりも遅れる場合もありますのでご了承くださいませ。
【即納商品】
お振込確認後、1週間以内に発送いたします。なるべく、早く発送できるよう努めておりますが平日は他のお仕事をしているためどうしても対応がすぐにではできない場合があります。
お取り寄せ商品やご予約商品と、即納商品を一緒にご購入のお客様には、基本的には全ての商品が全て揃ってから同封にて発送いたしております。
別送をご希望の方は【送料】をカートに入れ一緒に決済くださいませ。
またメーカーに発注後、しばらくしてからの生産中止もあり得ますのでご理解頂けますと幸いです。
〈発送方法〉
基本は郵便局を利用しております。クリックポストや、定形外郵便、ゆうパックなど荷物の大きさに合わせてこちらで判断しております。
補償をご希望の方は一緒に【ゆうパック】をご注文くださいませ。
商品発送後、到着遅延などのトラブルは当ショップでは責任を負いかねます。
またお客様のご都合で返送されたお洋服の再発送の送料はお客様負担となります。
返品について
返品・交換は初期不良品のものが対象です。初期不良により数回着用後に不良になる場合もありますので、明らかに初期不良だと判断された場合は必ずご連絡くださいませ。対応させて頂きます。
韓国子供服はとてもデリケートです。そのため当店といたしましては、生地にもよりますが基本的には優しい手洗いをお勧めしております。
洗濯機をご利用の場合は必ずネットに入れて洗濯ください。裁縫の甘さなどにより、すぐに着れなくなってしまうことがあります。
また検品基準が日本とは異なり、以下のような特徴があります。
・多少のほつれ、糸の飛び出し
・裁縫が甘い(洗濯ネットの使用を推奨)
・タグが付いていない
・サイズタグの付け間違い
・サイズや洗濯タグが付いていない
・チャコペンの跡、裏地へのペン書き
・インク飛び、多少のシミ
・柄のズレ
・違う色の糸や繊維の混入
・たたみジワ
・海外特有のにおい
これらの商品も通常商品として届けしています。
撮影時の光具合や、閲覧頂いておりますモニターによって、画像と実物のお色に多少の差異が生じる場合がございます。
当店ではお取り寄せ商品をメインにしている為、イメージ違いやサイズが合わない等の問題が発生することがあります。
ネットショップでは難しい点で、当店での情報提供不足とも考えますので、できる限りの対応をさせて頂きたいと思います。必ずご連絡くださいませ。
また検品につきましては万全を期しておりますが、万一商品不良やご注文と異なる場合も、お手数ですが到着日を含め1週間以内に写真を合わせてご連絡ください。
メールアドレス donguri.hc@gmail.com